2017年07月

東京ソラマチイベント

東京ソラマチイベントサムネイル
東京ソラマチ地下3FにてPOSレジをレンタルさせていただきました。 こちらのイベントに。 こちらのレジを。。 いつもおなじみのレジですが、商品名の登録が楽にできます。 期間中の追加登録はよくあるので、便利です。 お問合わ…

大阪に手打レジスターをレンタルしました。

大阪のお客さんに部門に単価・商品名を設定してレンタルしました。 ポタンを押すだけで売上ができ商品名・価格がでて売上ミスも少なくなります。 格安のレジスターのお問い合わせお待ちしてます。 大阪のお客様ありがとうございました…

たばこ店POS 2

たばこ店POS 2サムネイル
前回のたばこ店様のレジ導入に引き続き、今回は渋谷のスクランブル交差点にありますたばこ店様の事例の紹介です。 場所柄、とても忙しく外国人のお客様も多くいらっしゃいます。 レジ2台で稼働して多くのお客様に対応しております。 …

ワールドポーターズ夏休み催事用レジ

ワールドポーターズ夏休み催事用レジサムネイル
夏休みになりますと商業施設などでいろいろなイベントが開催されます。 今回もこのようなイベントが長期で開催され、いつもの簡易レジをレンタルさせていただきました。 入場券の売上登録でご利用していただいております。 長期間でも…

お子様コミック雑誌イベントにレジレンタル

お子様コミック雑誌イベントにレジレンタルサムネイル
毎年夏に開催されてる子供コミック雑誌のイベントに、POSレジ一台をレンタルしました。 こちらの機種になります。 いつものようにスキャナでJANコードを読んで売上しております。 こちらの機種は商品の追加登録もやりやすくなっ…

たばこ店POS

たばこ店POSサムネイル
千葉県のある駅前のたばこ店様にシャープのレジを納入いたしました。 こちらのXE-A407 黒になります。 一日の売上も多い忙しいタバコ屋さんです。 国内はもちろん外国たばこ、喫煙具、電子タバコも扱いのある専門店です。 弊…

兵庫県にレジスタ-レンタルしました。

兵庫県に手打レジスターレンタルしました。 レジスターの御注文ありがとうございました。 また次回ありましたらお願いいたします。 全国、簡易レジスターからパソコン対応POSレジ 対応いたします。 お問い合わせお待ちしておりま…
2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031